こちらこそよろしく(^^)/
13件
よろしく! 今家族と父親の方のお祖母ちゃんの家にいるんだけど、一軒家だから寒すぎるwwww
12件
一軒家って寒いのか?
11件
うちマンションで日当たりもいいから、一軒家よりは暖かいんだ。だから一軒家の寒さに慣れてないの。
10件
あーね うち一軒家だから寒さそんなに気になんないわww
9件
だろうねーwww 夏はすごい暑いよwww冬はは暖房もこたつも全然使わないよwww
8件
うちは夏はクーラーなしで、冬はホットカーペットでこたつ作ってるww
7件
クーラーなしはキツいよねwww いいなー。こたつ使いたいんだけど、ダメだってうるさいのwwwクーラー私が28にしてって言っても聞かないのに自分のことは棚に上げるんだからwww
6件
でも、扇風機の偉大さに気づけるよww こたつ擬きだけどね 親ってそう言うもんでしょww
5件
私は扇風機のありがたみは分かってるよ! そうだねwww 小さい頃は父親が恐くて何も言えなかったけど、今は反論出来るようになったから私ばっかり目の敵にされて怒られるよwww
4件
扇風機の前は和むよねww 俺、まず親父に干渉しないから喧嘩にならんわww でも目の敵ってのはちょっと許せんね
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字