やった!!仲間が居た!!( ´ ▽ ` )ノ笑 ニヤニヤが止まらなかったよwww あの二人お似合いだよね!!
35件
本当お似合いだったです(*´д`*) もう、付き合ってしまえって心の中で連呼しましたwww
34件
親が居なければ叫びたかった!!笑 あたしは結婚しろと思った!←
33件
僕も親がいたので心の中で静かに叫ぶ&連呼ですw いやぁ、結婚もいいですね(*´д`*) 新妻な西川くんイイ(・∀・)
32件
妄想が捗るよねうんうん!← 結婚してGACKT様が仕事で帰宅したときには ぜひはだkエプロンでお出迎えする西川さんを!!!←おい 変態ですごめんなさい!!←
31件
エプロン越しに見える魅惑の美肌、生足魅惑のマーメイド!!!!←いきなりすみません 僕も変態なのでばっちこいです(`・ω・´)
30件
ナイスだ!!!笑 西川さん肌キレイだから絶対にえろi体だ!!!←おい よし、新年早々いっぱい妄想話をしよう!!←
29件
妄想話いっぱいしますヽ(*´∀`)ノ GACKT様も色白なうえに色気を含んだええ身体ですよ(`・ω・´) その色気に顔真っ赤にする西川くん(*´д`*)hshs
28件
二人ともええ体しとるやんねぇ( ´ ▽ ` )ノぐへへ← 絡み合えばいいわふひひwww 美形の絡みってなんであんなに萌えるんだろwww
27件
美形の絡みは美味しいですよねぐへぐへ← 美形の絡みに萌えない腐女子はきっといないと僕は思います(`・ω・´)キリッ
26件
美形のカップリングは腐女子の大好物だよね! 最高だよね!ご飯何杯も食べれるよね!!←
25件

/4ページ

35件


0/1000 文字