お気遣い有り難う御座います(*´`) 『仁』はそのまま『ジン』と読みます^^
4件
了解ですあざます!(__) まず武藤氏と黒須氏とお借りした攻め組対談書き連ねておりますんで、どうぞお楽しみに^^ 突っ込みどころ満載だと思われますんで、コメントにて容赦なく突っ込んでやってくださいな←
3件
有り難う御座います(*´Д`) もう楽しみ過ぎてニヤニヤが止まりませんwww
2件
生意気に大仰な前フリ(?)かましてますが、まァ内容は前回の内容的に実に下らんかと……^^^^← とりま、楽しけりゃ良いんだよ!!みたいなノリで押し進めますww←←
1件
目つきの悪い二人がバチバチ火花を散らしているのが見えます(笑) いつも楽しませて頂いているので今回もPCの前で正座で待機します← ノリは大切ですよねwww
1件

0/1000 文字