あけましておめでとうございます!!\(^o^)/ おお!総統閣下の小説が読める!!ハイルヒトラー!!← …私は「乙女艦長×艦魂」をテーマにした小説でも考えようかな?←
6件
ん?そちらも提督生活ですか?(笑)
5件
残念!勉強時間削られるというので、興味はあれど…出来ないorz← 実際、A3両面刷りの宿題6枚の内五枚残っている← まあ、ちょいと動画覗いて妄想機関全快にしてとんでもないみたいな感じなのを作ろうかと…←
4件
まぁ今はどうやっても新参さんは出来ませんがね(笑)
3件
やっぱりですか(^ω^;) あ、そちらはどうですか?こちらは、授業が実習ばかりになるようです。エンジン分解組付とか←
2件
今は休みですよ。あまり詳しくは言えませんが。まぁ明日は日帰りで一人旅行くつもりです(*´ω`*)
1件
おお!いいですねー!! 私は土曜に高校時代の面子と人生初の新年会ですー!!←

0/1000 文字