こちらこそおめっとさんどすぇー♪ ようやくスマホ持ちになったぜぃ♪
39件
おお、ついにアゲさんもスマホに!? 私はまだガラケーです(笑)。 そして、今年もスマホにする予定はないですよー(笑)。 そんな今年も、マイペースによろしくですw
38件
仕事用の一台だけどね(笑) うぃうぃ♪ こちらもですわ♪ 新しいプリンターとワードソフトも買ったし今年こそ公募だっ!!
37件
おっ! ついにですか! ワードとプリンターがあればこっちのものですね! 今年こそ公募頑張ってください☆ 私は新しいプリンターを買って、すでに公募に出しましたですよ♪
36件
あとは時間か…… まぁ1日1枚でも一作は← 結果が楽しみですな!!
35件
ああ…、時間は大問題ですね……。 私も時間には苦労しましたorz 睡眠時間を削りまくって、半年で1000枚くらい書きましたよ。そのうち使ったのは350枚ですがね……。 結果はどうあれ、評価シートが必ずもらえるので、それが楽しみです♪
34件
自分の書いた文章が紙に印刷されて見ると感慨深くなる(笑) ちなみにどこの出版社で?
33件
紙に印刷すると、またちょっと違って見えてきますよね。 あ、公募に出すときの細かい注意点とかあるから、何でしたら私のエッセイ覗いてくださいな。(『流砂のごとく』ってやつです) 最後のほうに、公募に出す人用に注意点を書いてますから。 まあ、直で私に訊いてくれても構いませんがね。 私が送ったのは集英社ですよ~。
32件
文庫サイズに慣れてるせいかA4が大きく見えるとかね(笑) うぃうぃ助かります♪ なるなる集英社か…
31件
そうそう。文庫サイズに慣れていると、A4は大きく見えますよね! アゲさんはどこに出す予定なんですか?
30件
折ってホチキスで止めて修学旅行のしおりみたいにしたくなるよね(笑) 自分はHJ文庫かな? 好きな作品がそこから出てて作者さんが元二次作書きだとか
29件

/4ページ

39件


0/1000 文字