イイネ!← 是非見に行きます
6件
くくっ……あなたに私を探し出せるのかね?←(謎) でも渋のアカウント教えるのって、アレ結構勇気要りません?ブックマークに趣味が表れますしw 去年ハマった作品をダイジェストで辿れてしまうという……お気に入りキャラ単位で!← あっコイツ、プロデューサーから提督になって……!?(察し)
5件
探し出してブックマークをしっかりお目めかっぽじって(`ФωФ')見れば良いんですねわかります← わからないでもないですw 自分も気に入った人を結構フォローしたりブクマしたりしてますが、結構エロい絵を描いてる人だったりしますもの←(というか驚異のERG原画者率) アイマスから艦これとは、木坂さんはプロデュース業の才能が……(`ФωФ')
4件
あなたは何もわかってないwやめてw 凄い可愛い絵だと思ってプロフに行ったらR指定のイラストがちらほら……はよくありますよね(^_^;) 私も際どい絡み絵を描いて載せた事がありますし← モバマスではキュートタイプPでしたヮ 杉田さんも同じだと知ってちょっとうわっ……と思ったぶるらじW……w
3件
まあ、冗談ですよwパソコンのCドライブみたいに、見てはならない領域というのはあるものです(白目) まさか、ホモぉ…………!? 杉田は課金廃人ゆえにw というかイマジンもだいぶヤバいw杉田はアニゲラのトークのが際どいですよw
2件
Cドライブを削除するまでは死ねない……!ですねw← ホモて∑( ∇)発想がダイレクトにそっちに行き着くあたり炭火さん、相当毒されちゃってますよw だ、誰にとは言いませんけれど(戦慄) 私が、私達が!百合男子だ!!(巻き込んでいくスタイル) イマジンさん自分で出演してるのにw やよい大好きなんだそうですね(^p^)
1件
妹と友人に「自分が死んだらスマホとパソコンをぶっ壊してくれ」と頼まれてます← いや、俺のも頼むよ、みたいな(笑) いや、回り道しましたよw 「薄い本なんですかねぇ」から回り道したらまさかのホモぉにたどり着きました。うん、ロッソさんかキーさんのせいですねw とりあえずキマシは待機で?w イマジンは可愛い女子が好きだから………(^p^) くっ!

0/1000 文字