いや、見てないな。というか、今知ったよw 今度見てみるー
12件
シノンもとい沢城さんの発音の良さに草を禁じ得ない あと、シノンのがムチッとしてた←
11件
マジか! 好きなキャラを好きな声優さんが演じてくれるのは嬉しいな( ´∀`) いやいや、細身の設定だよ?(迫真)
10件
安産型で(殴
9件
pv見たよ。 へカート撃って告知だけかーい!!w
8件
通常PVだといつから錯覚していた?
7件
見つからないです師匠←
6件
【注意】通常PVはまだありません
とりま誤解させてたらごめんw
4件
うん、多分誤解してるわw ちなみに年末にあったSAOの特別編は見れてない。
3件
な、なんだってー(棒) まあ、あれ2/3くらいは総集編だったが あ、こっちは葉っぱさんがスクミズでムチッとしてた
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字