紅音、ちょっと遅いけどあけましておめでとうっ!!紅音はいつでも優しくてこんなうちを見限ることなくいてくれたね。本当に嬉しかったよ(^^)そんな紅音のことが大大大大大好きです!!!!二番目か三番目くらいに愛してる!紅音がいなくなったら多分生活できないんじゃないかな?うん、絶対できない!正気を保てなくて本当に病んじゃうと思う。紅音はうちの精神安定剤みたいな存在だもんね。もし消えたら後を追うくらいはすると思うよ。だから消えないでいてくれると助かるかな??これからもよろしくね!紅音の幸せを願って紅音が辛いときは支えてあげるし、嬉しいときはいつでも一緒に喜んであげるからね。 あぁ、海のことだけど壊れてる
8件
・・・。落ち着いて?
7件
・・・そこそこ落ち着いてるけど?
6件
分かった、じゃあ大丈夫?
5件
え、えっと・・・何に対してでしょうか?
4件
・・・あー、うん。まぁいいや。 海ちゃんへの思いを簡潔に言うと?
3件

0/1000 文字