あけましておめでとうございますー! 今年もテンション高いスラコメご馳走様っす!!( *`・ω・´)b 昨年は私の暴走に散々付き合わせてしまいましたね… 今年も宜しくお願いします(笑) 一緒に(撲滅ザマの可愛いさ加減について)萌えまくりませう!! そして前作は…あれですよ、黒歴史なんで非公開です!多分一生!!
7件
い、一生非公開……だと……!? ぬぁぁぁぁんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!? あ、これからまた、黒歴史を増やす訳ですね分かりますwwwww 全てのπを愛でる会の同志ですからね、ね!←強調
6件
えぇ!撲滅ザマのを夏君に盗られたのは悔しいですが、同士として許してあげませぅ!! やっぱり悔しい!嫉妬!!← そして私の暴走が止まらない限り黒歴史は続くでしょう…うわ最悪(苦笑)
5件
撲滅さんは、ある程度は共有財産です(笑) 彼氏特権はありますがwwwwwwwwドヤァww 大丈夫です、いっちゃんも俺と撲滅さんのものですからwwwww 暴走したって良いじゃない! 自重がなんだ!体裁がなんだ! リミッター解除だ! あなたはそんなものじゃないだろ!!!! 最終形態までいってしまえ!!!!!www すいません(笑) 久々に話せて嬉しくなってます(苦笑)
4件
そういえば夏君とお喋り…久々ですね! というか、クリエ仲間さんとのお喋り自体久しぶりで嬉しいっす!! …今日が夜勤で無ければ、撲滅ザマの可愛さについて痛コメントを送り続けたのにぃ… しょぼんぬです(*´・ω・`) ふむふむ、では夏君は私と撲滅ザマの共有財産とゆーことですね!成る程!! 彼女さんの特権は撲滅ザマにお譲りしますが← 何時でも無茶ばかりでフル回転してる夏君。 少しは私の真似っこして、サボったり居眠りしたりって大切ですよ。 クマさん作成してたり倒れたり…心配してます地味に(苦笑)
3件
おぉ!どんどんコメント送ってくれて良いよ?というか送って下さい!!!←必死ww 友達とか、特に同じような趣味のクリエと話せると癒されるので(笑) 元気になるからよろしくね?www やー、いっちゃんも大変でしょ? 夜勤と……嫌な男達もいるし、今はセクハラ大丈夫?しばらく見えなかったし、心配だわ…… 彼女さんの特権って(笑) 撲滅さんも、いっちゃん大好きだしよく話するからねwwwww 一緒にワイワイしようぜ( *・ω・)ノ ありがと!!! めっちゃ嬉しい! でも、要領よくやればもうちょい上手くいけそうなんだ、だから試行錯誤で頑張るわよ!(笑) もっと頑張ってる人もいるし、いっちゃんも別
2件
おふぅ!?アルコールテンションでしたか! めちゃくちゃ恥ずかしいこと言ってますぞ夏君!! …まぁ、私も深夜テンションで恥ずかしいこと言っちゃってるかもですが(笑) 日をまたいで良いのならガンガン行くです!! 何話せば良いんだか分かんないけども!!!← 私は、夏君が頑張ってる話を聞いてるとヤル気出ます。 夏君の栄養ドリンクエッセイ、多謝でありますよ! なので撲滅ザマの次にらぶであると宣言いたしませぅ!! 夏君大好きー!!!ヾ(*´∀`*)ノ by最近の悩みは寝過ぎちゃうことなヘタレより
1件
ふは、恥ずかしいこと言ってたか(笑) 自覚ねぇわwwww 夜勤終わったとこかな?お疲れ様でした! なついてる人にはすげぇベッタベタするから覚悟してね!!!wwww 多分撲滅さんは知ってるwwwwちょっと困る位ベタつくからwww嫌なら言ってください、犬みたいに聞く人だからwwwww おぉ、力になれてたら嬉しいです! まぁテンション高いか、疲れたー言ってるしかないけど!www いっちゃんは、今職場では大丈夫そう?辛い時はもう我慢しないのよ?www 寝れるときは寝てなさいw寝れる幸せは味わっとくのも大事よ? 最近オフトゥンとは不定期でしか逢い引き出来てない人より

0/1000 文字