こんばんは(*´∇`) カリュンさん、明けましておめでとうございます✨(≧▼≦) 旧年中はお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いしますね🎵 あ、覚えてますよー☆ 私の描いた子を使って下さると言う事で喜びましたもん(*^□^*) カリュンさんさえ良ければ、使って下さって結構ですよ🎵むしろ、此方からお願いしたいくらいです(笑) 私のキャラ使ってやって下さい❗(*´Д`)←
1件
ありがとうございます!! ではでは、ありがたく使わせていただきますね!! その子が登場したら、挿絵部分に桜柚さんのあのイラスト使わせてもらっていいですか?(厚かましくてすみません) ほんとにすごく可愛かったもので……。 今年は昨年よりものんびり活動しようと思っているので、今年こそはゆるりと桜柚さんの作品も読みに行かせてもらいます☆ 去年から夢想花を読むのを楽しみにしてたんです♪
2件
どうぞどうぞ❗ あんなイラストで良ければ…❗(*/ω\*) どんな風な子になるのか、楽しみです✨まだ作品公開されてないのに、既に愛着湧きそうですよ(笑) わ、ありがとうございます✨(≧▼≦) 夢想花は長ぁぁぁいので、マイペースに読んで頂くのが一番かと(´∀`) 楽しんで読んで頂ければそれで満足ですよ🎵 私もカリュンさんの作品読破していない…❗(οдО;)暇なお正月の内に堪能しちゃおうかしら✨
1件
やった☆ ありがとうございます!ヾ(*≧∀≦*)ノ これで思う存分あのイラストが眺められます!(いつもマイペのバッジで眺めてた人・笑) イラスト使用させてもらったときは、また改めて連絡させてもらいますね。 あと、そのときは概要部分にも桜柚さんの名前とリンクを貼らせてもらおうと思ってますが、構いませんか? はい。夢想花ゆっくり読ませてもらいますね! 私の作品こそ、気の向いたときでいいですよー。 っていうか、読まなくても大丈夫なくらいです(笑)。 よーし。がんばってステラちゃん活躍させますよー。ふふふ。
2件
ば、バッジで眺めてたんですか❗(笑) いやん🎵(*/ω\*)← 概要やリンクも構いませんよー(´∀`*) 最近めっきりイラスト書いてませんけども…。あれ、イラスト描けるかしら?(笑) ちゃんと読みますよ🎵 カリュンさんの作品、大好きですもの✨(*^^*) うわぁい\(^O^)/ステラちゃんの活躍楽しみにしてます~☆
1件
いや~、べたべた足跡つけちゃったら気持ち悪いだろうなーと思いまして(笑)。 バッジで我慢してました(笑)。 概要へのリンクの件、許可ありがとうございます。 あのイラストがそのまま挿絵としてぴったり使える場面を書いてみせますよ!( ´艸`) 桜柚さんのイラスト、可愛いから大好きです。いやもう、めっちゃラブリーですよね! 私の作品が大好きだなんて……、そんなふうに言ってもらえるだけでありがたいことです。 ステラちゃんは、雪人と桜子のキューピッド的な役で使わせてもらおうと思ってます☆ もちろん他にもいろいろ設定考えてますので、楽しみにしててください♪
2件
いやぁ、足跡付けて下さっても構いませんよ✨ イラスト見て頂けるだけでもう土下座もんです。感謝です❗(´Д`*) 挿絵としてかぁ✨ うわぁ、あの笑顔がどういう展開に行き付くのか…。キューピッドな役割て、ある意味重要なポジションやないですか❗(笑) カリュンさんのファンタジーて、読んでて勉強にもなりますもん(´∀`) 描写の書き方とか悩んでしまいますね。特に戦闘場面が…。 わわ、ありがとうございます✨(≧◇≦)し、新年を祝して何か描いてみようかしら…。明日にでも❗←
1件
そんな土下座だなんてー(笑)。 あんなに可愛いんですから、ほんとに何回でも見に行っちゃいますよ(笑)。 あのイラストは、わりと早い段階で使わせてもらう予定ですよ~。ふふふ。 それはもう、よそ様のお子様を使わせていただくんですもの! それに、あんなに可愛い子ですから、ちょい役なんてもったいない! 重要な役で使わせてもらいますとも! いやいや、私の小説なんて大したこっちゃありませんよー。 描写とかテキトーですよ。とくに戦闘場面なんてもう……誤魔化しのオンパレードです(笑)。 戦闘場面は、けっこうみんな悩みどころのようですね。 桜柚さんのイラスト、楽しみだなぁ! 無理のない程度に、ぜひ☆
2件
こんばんは(*´∇`) 昨日はいつの間にか寝落ちしてました…(笑)夜は弱いんですぜ✨(≧◇≦) どんな子になるのか、本当に楽しみにしてますね🎵 私もイラスト描き描き、明日やんなきゃ←ぇ 戦闘描写は本当に迷う箇所だと思います。夢想花でも特に刀扱いますから、もうどう表現すべきか…(__;) 芙羽さんとか、上手に書いているので勉強させてもらってたり。ファンタジーより歴史ものって和製英語無闇に使えないので、本当に悪戦苦闘デス(笑)
1件
こんばんは。 私も昨日はあれからすぐ寝ました(笑)。 仕事が早番だったもので。 歴史モノとかは、とくに戦闘描写が難しそうですよね。 私が書く作品は、戦闘シーンをまったく重要視していないものなので、そんなに苦労はしないんですけどね(笑)。 戦闘シーンであっても、私は戦闘そのものではなく、心理描写を重要視しているので。 戦闘そのものを重要視してしまうと、私が描きたいモノのバランスが崩されてしまうので、敢えて細かく書かないようにしてるんですよ。 これもまあ、ひとつの手法です(笑)。 ちなみに、まさに今『夢想花』を読んでるとこでした(笑)。 歴史モノは、ファンタジー以上に言葉に気を使いますよね
2件
早番だったのですか❗ うわわ、お疲れ様です✨ 成程、心理描写か…。 そういう書き方もあるんですね。勉強になります。 私はどっちも書いちゃうような節があるんで、困ってしまうんでしょう…。 うーん、そう考えると文章って難しい(´Д`*) あらま(・∇・●) まさか読んで頂いてたとは…❗(笑)嬉し恥ずかし///
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字