問題は動かす人間の頭がすっからかんという(ry あ、あけましておめでとうございますm(__)m 今年こそはデスカーン&デスマスで1ボックス埋めたいです(笑) 6V臆病メタモンだったら余りが一匹いたような…孵化乱と廃リンク乱数はまだ手を付けてすらない状況ですorz まずは配達員乱数を覚えてロケット団パのためにニャースを用意したいで(( 6V臆病メタモンがいたら持っていきます?BW2での引き渡しになりますが… バンクDL間に合わなかった勢です本当に(以下略) 自慢の厳選産腕白5Vママンボウと親個体デスマスと6Vメタモン送ろうと思ってたのに…! ちなみに妹の犬パは ・ドーブル(襷で大抵むらっけ)
1件
頑張って下さい!私の子は元々キャラ薄めだからアレです← あ、なるほど……ニャースw 進化前が多くて楽しそうですね! それでも構いませんよー、細かい話はあっちでしますねー 私も間に合わなかったと言うか数日後に取ろうとして\(^o^)/な勢です← 輝石ガーディなんて珍しいwムーランドが居ない……だと…… 流石アッキー不憫www なるほどwwwチビッ子姉さん可愛いよチビッ子姉さん← ワンピースてwwwサイ君www 分かってますよw 拘り眼鏡キャラですかー……例の彼女は眼鏡……じゃなかったな← なるほどwww そうだったか……記憶違いかorz H低いから生かせそうですねw それ何て運ゲwww

0/1000 文字