彩菜さん、完結しました! 今までお付き合いいただき、レビューもたくさん書いていただき、本当にありがとうございました。 『隣にいる。【番外編】』がスタートしましたので、そちらもどうぞよろしくお願い致します!
1件
今日読ませて頂き、嬉しくて、蓮が綾が幸せになってくれて本当に嬉しい!ありがとうございました。完結したけど、繰り返し読ませて頂きますね‥なんだか安心して読めるから、テーマは『復縁』ですよね‥諦めた蓮、あきらめてずぶつかった綾、諦めていても、心の中でぶれずにあったかい想い! 私は、別れて10年経っても、消えずに思い有るけど、綾達みたいに、復縁は有り得ない、だからこそ、想い重ねて見守っていたのかも、 番外編も楽しみに、本編同様毎日読ませて頂きますね‥ お疲れ様でした。そしてありがとうございました

0/1000 文字