初めまして。 現在何件か依頼を受けており、お時間をいただくことになりますがよろしいでしょうか
6件
構いませんよ。 こちらが依頼するわけなので、そちらの都合に合わせるのが通りですから。
5件
わかりました どのようにしましょうか
4件
依頼したいのは表紙絵です。 構図はお任せしますが、主人公とヒロインの二人を書いてほしいです。
あの、もう表紙を書き始めてたら大変申し訳ないのですが、依頼する表紙絵がどちらなのか言っていなかったのをたった今、気がつきました。 申し訳ありません。 依頼したいのは、『勇者召喚に巻き込まれたと思ったら転生!?』/_novel_view?w=22247612の方です。 構図に関しては変わりません。 本当に申し訳ありませんでした。
2件
あぁそちらでしたか、わかりました。 もうしばらくお待ちください
1件
了解です。

0/1000 文字