紅蓮さん。一つ相談良いですか?今、蒼真にやられそうになったシュドナイ達を回収するため、夜叉丸が登場しているのですが、とりあえず蒼真を一回斬って倒してから撤退させるか蒼真には何もせずに撤退させるかで悩んでいるのですが、どっちの方が良いですか?因みにミラージュカイザーのオーバードライブは夜叉丸との最終決戦時に使おうと思っています。
18件
わかりました、オーバードライブはそれでOKです、そうですね~、まだや夜叉丸には最後の最後で無残に散り果てて貰いたいので蒼真に攻撃してから退場でお願いします
1件17件
無残に散り果てて欲しいって凄く嫌われているんですね😁夜叉丸は😁わかりました😁
16件
蒼真の嫌いなものに該当するからね 蒼真の最終切り札を案が固まり次第追加します
15件
わかりました。
紅蓮さん。急な質問良いですか?こちらの作品ではアリサとすずかは魔導士になっているのですが、そちらの作品ではどうですか?あと、そちらの作品のすずかは吸血鬼設定でやる予定ですか?できる限り早い返信をお願いしますm(__)m
13件
アリサとすずかは二人ともアリシアと共にプレシアと一緒に特務隊の技術官になってます アリサは蒼真の紹介でジンと付き合ってます
12件
なるほど。わかりました。ですが、そっちのすずかは吸血鬼設定ではないと解釈すればいいのですか?
11件
設定はありだけど、蒼真の方が化け物じみてるから薄れちゃうんだよね
10件
なるほど。わかりました😁しかし、まさか、そっちアリサがジンと付き合っているとは・・・こっちのアリサと会う時のジンの反応が面白そうですね😁
8件
了解 まぁ、ジンとアリサが付き合い始めたのはちょうど闇の書事件終了くらいですから、楽しみにしてます
7件

/2ページ

18件


0/1000 文字