よよよ、よかった!コメントできた(∩´∀`∩) なぜだかさっきからずっとコメ返でかなかったんですよねぇ。 午の絵を上手って言っていただけて嬉しいです! ドラマを見ながらCM中に書いたので、本当に落書きなんですけどね(笑) よければ今年一年心の額縁に飾っていただけると幸いです★←
2件
なぜか直接黒亜さんにコメしようとすると阻まれるんですよね(´;ω;`)運営め…!! あ、黒亜さんのコメ届きました(*´ω`*) 腐男子、私もテンション高いのは読み書きどちらも苦手なので助かります。書ける人、凄いですよねぇ。 これから、黒亜さんが予想を裏切る展開を見せてくれるとのことで、凄く楽しみです。 黒亜さんの小説は、心情とか、その場面の絵とか、登場人物、場所の背景が分かりやすくて、目の前に浮かび上がってくるようです。私も見習わなきゃ、と思いました。 ありがとうございます。これからもお互い、楽しく執筆していきましょう(*´ω`*)
1件
てーれーるー(//д//) 黒亜さんからいただいた言葉はもったいなさ過ぎて…。 嬉しいと同時にテレが、どうしようもないテレに襲われます(笑) そうですねぇ、生徒会の新規メンバーが決まるあのあたりから、漏れ明かりメンバーは成長していってる気がします。全員が前を向いて成長して、だからこそ互いの成長を実感できれば素敵だなぁ、なんて。 ふふ、黒亜さんはもうみんなの姉的存在ですね。 これからもおバカな弟たちを見守っていただけるとうれしいです。 はい、よろしくお願いします(^^*)
終末の恋情へのスターありがとうございます! はい、今回九臣さん主役の小説スタートしました\(^o^)/ 前に漏れ明かりの番外で初めてスポット当てたときに、ファンの方から続きをみたいと言ってもらって… それから一年後にやっと開始できました。 これから九臣くんをよろしくです。(笑) ぉ、おぉおお!? 嬉しいことを言ってくれますねぇ(^^) 私みたいなチキンコミュ章でよければどうぞどうぞヾ(o´∀`o)ノ いくらでも話しますよー。 ぇ、どうします?とりあえずお互いに改めて自己紹介しちゃいます?(笑)
1件
嬉しいなぁ。黒亜さんはどうして私が嬉しいことばかり言ってくれるんだろう…。 心でも読まれてたりして(笑) はい、どんどん距離をつめていきましょうね(^^*) おおー!黒亜さんの腐の目覚め方…いいですね! 自分以外の経験を聞くって、面白いです。 そっかそっかぁ、そうですよね。なにも知らないときにいきなり目にしたら驚きますよねぇ。 ふふ、では私もリクエストにお答えしていきますw どこから話そうかな…。 えっとですね、結論から言うと、私がBLに初めて触れたのは小学校3年生です。 私には6歳年上の兄がいるんですけど、その兄が中学校3年になってパソコンが欲しいって両親にねだったんです。 …
2件
そのサイトのゲームには、心からほんわかするハッピーエンドは殆どありませんでした。 あったのは、お互いを健気に想い、すれ違い、時には死に別れる、悲恋のようなビターエンドのような哀しい物語ばかり。 私はそのサイトのゲームをクリアするたびに、どうして彼らは幸せになってくれないのと、幼心ながらに何度も何度も泣いて。 そして、男同士の恋愛が如何に障害が多く、哀しく、儚く、それでいて尊いものなんだって感じたんです。 それから、私は男同士の恋愛話を読み漁るようになって。(純愛・悲恋ばっかり) 中学校に入ったときに、商業モノの小説(18禁)を部活の先輩に無理矢理読まされ。エロに目覚め(笑 数多のシチュ
こんな設定(シミュレーション)が1番ツボとか →最近読んだもので…前世モノなんですけど、前世でカップルだった2人が転生して生徒会長×平凡生徒になったんですけど お互い記憶はあるものの、生徒会長は平凡生徒が前世の恋人だと気づかず、王道転校生が前世の恋人だと思い込んでて 受けは、自分が男に生まれ変わってしまったから自信がなくて言い出せず…って感じのすれ違い小説がツボでしたね。 あとは、見た目平凡中身も平凡な男の子が、ネットのオンラインゲームで女キャラを使ってて、 そのゲーム内で伝説級に名前が知られてて人気なんだけれど その女キャラに恋をして、私生活まで知りたくてハッキングなどに手を染めた攻
1件
あぁぁぁ!分かる!分かります。 もう健気な受けが押せ押せで好き好き光線出して 攻めはそれを若干鬱陶しく思っていたのに そんな中ある日受けが元気がなかったりして好き好き光線がいきなり止んだら「あれ…?」って傍に来ない受けに違和感を覚えたりして。他には、受けに対して寄ってくるモブがいたら、それに理由は分からないけどイライラして「ッチ、んだよこれ…」ってなって無自覚に嫉妬して無自覚に威嚇する攻めが…見たいぃぃ!(←もはや願望 そして最終的には攻め溺愛で、あまりの変わりように若干困惑しつつも嬉しそうな可愛い受けがみたい…!! あっれ、黒亜さんの言う ゲーマー×不良??読んだことある…。 そ
3件
(超絶ブラコンな)イケメン×(目付きの悪い…?)可愛いもの大好き乙女系男子 ほぉ~それはそれは胸をときめかせるカプですね。 ちょっと、今度本屋を探してみます! 漫画だと…そうですね。 これ、私も紹介されて読んだものなのですが、面白かったんで乗せておきます。 【セブンデイズ 全2巻】 作画:宝井理人  原作:橘 紅緒 CP:イケメン後輩×綺麗系先輩(中身は繊細とは無縁の大雑把) あらすじ:ある高校で女性に人気なイケメン芹生は月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ず付き合い、そして週末に必ず別れると噂されている。その噂を聞きつけた弓弦はたまたま校門であった芹生に軽い気持ちで告白して…
1件
おっ、早かったですね(*´ω`*) ありがとうございます。私が紹介した中のどれか一つでも気に入って貰えると嬉しいです(*´ω`pq゛
1件
こんばんはー。ちょっと間が空きましたね。ごめんなさい。 これで2人の想いは結ばれんだろうな…と、どこか安心した親友の予想を裏切って。 親友の横を通りすぎるゲーマー君。そして、本当に誰より大好きな彼に、突然冷たく突き放されて訳もわからず泣いてしまう不良くん。 いやぁ、確かにこのシーンはやばかったですよ。 あれですよね、ゲーマー君も、こう、言葉に言い表せれない感情だったけれど、確かに不良君に好意を持っていってた矢先だったからですよね。 それで、端から見たときの自分達って、とか、このまま受け入れたら不良君が後戻りできないとか、なんてきっと考えてたんですよね。 その矢先に友人からの台詞
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字