レビューありがとうございます (*´∀`)❤ 私も昔、古い携帯を使っていたら普通に送受信出来るのに、少し時間を置くと送信メールが全部文字化けして自分が何を送ったかさっぱり解らない事態に陥った事があります! 全く意味のない文字列から意味を見出だそうとしてしまう自分がおかしくて、これを作ってみたんです。 大事なモノはデジタルのみに頼るとダメですね💦
1件
そうなんです! もう、パソコンから小説が開くことが できなくなった瞬間。 頭真っ白になりました← しかも、認証切れたのはエブリのみ。 元旦からついてない涙 そんな風に感じました。 なので、できれば紙媒体にも残しておきたいのですが、 保存場所が大丈夫か、が心配になります汗 確実に残るものは、実はかさばったり場所とったり しますよね……。
1件
元旦から💦 それはショックです アナログで残しても、ちょっとしたボヤで思い出を全部燃やしてしまった友人もいるし、自分の頭の中なんて一番信用出来ないし… 残す=なくす事という覚悟はある程度必要なんですかねぇ💦

0/1000 文字