cherryさん明けましておめでとうございます(*´∀`)近況報告嬉しいです♪お兄さんは本当手におえませんね(つд;*)cherryさんお優しいので無理されないでくださいね(。>д<)
7件
のんきちさん、明けましておめでとうございます\(^O^)/ 結局、年末また誘いの電話があり鬼ババは一緒に旅行に行ったので正月は木下一族には会ってないんです( ´∀`) こないだは、家賃の事で和馬と喧嘩しました。今月分は仕方が無いけど来月分は無理。十日頃に話し合いするって言ってたらしいけど微妙なとこです。 今月は、明日払いに行ってきますが、四回目… でも、今年も大家さんにお年玉貰っちゃいました\(^O^)/ のんきちさんにとっていい年になりますように(^_-)-☆
6件
これから学費やらお金がかかるのに、家賃払えないですよね( ノД`)… お兄さん本当にある意味すごすぎます((((;゜Д゜)))cherryさんを悩ませてばかりだから私は大嫌いですが(`□´)!!! 今年も色々あると思いますが木下家の皆様にとって素敵な年になりますよに祈ってます(*´∀`)♪
4件
毎月ディズニーランドに行けちゃいますよね( ´∀`) 私も今の時点では顔も見たくないです。゚(゚´Д`゚)゚。 何を考えてるんだか… 生理前だからか、鬼ババが家賃払って貰うの当たり前と思ってるみたいで腹が立ってます(;_;)ありがとうもない。。。 いや、新年早々こんなんじゃダメですね。 お互いいい年にしましょうね\(^O^)/
3件
本当顔も見たくないですよね(*`Д´)ノ!!! 鬼ババさんもありえないΣ( ̄皿 ̄;; 殺意ですね汗 絶対引き取ってもらうか家賃お兄さんたちに払ってもらえるような結果になるよう願います!!(`◇´)ゞ
2件
ありがとうです(/ω\*) 十日に本当に話し合って今月中に行けば一番円満なのに… 祈ってて下さいね(●´ω`●)
1件
心から祈ってます(>_<")!!!!!

0/1000 文字