周り見えてんのかあれもうわかんねぇな(ガチギレ) まぁバックアップうんぬんはおいらの責任といえばそうなんだけどなぁ。前のサークル潰れたときにもうバックアップ取れる前にトピが消えることはないようにしてね!ってお願いした筈なのになぁ……(呆れ)
4件
見えてない(名推理) 頭に血がのぼっちゃったからね、仕方ないね
3件
まぁそうでしょうねぇ。 過ぎちゃったことだしもういいっちゃいいんですけどね!(強がり) しかし短編を気軽に投稿できる場がなくなったのは惜しいか・・・。 そういえば、今更ですが随分夜分遅くにご連絡させていただきまして申し訳ありません。寝落ちいつでもどうぞ
2件
また建てればいいじゃん(いいじゃん) とはいかないんだよなあ…、失ったものは大きい、間違いなく 寝ッー! また雑談で!
1件
おつしたー!またねん

0/1000 文字