祥鳳を上からの図面で書いたことは有ります。 瑞鳳は書いたことがありませんが……どんな絵が必要なんですか?
12件
上からが良いですね katuさんの書く空母の絵が好きなので保存したいんですよ~ 後…艦これの影響も多少ありますww
11件
了解しました(^_^ゞ 祥鳳をリメイクする感じで瑞鳳を書いてみます、なるべく急ぎますが少しかかるかも。 ……艦これの瑞鳳かわいいよね←
10件
ゆっくりで構いませんよ …俺的には瑞鳳のキャラが雪風だったら…いや艦これの雪風も悪く無いが… 後武蔵と大和が姉妹に見えないww
9件
大和は呉の海軍工廠生まれ、武蔵は長崎の民間造船所生まれだから多少雰囲気が違っても仕方ないね←
8件
しかしまだまだマニアックな艦があるんだなっと艦これ見てると思う
7件
そうですね、まさかあきつ丸が来るとは予想外でしたがwww
6件
間宮さんも良いww
5件
ですよねーwww さて、次のイベントの報酬が信濃だと信じて資源を備蓄せねば……←
4件
俺は…艦これのコレクションカード買ってよっと…この前セットの奴買ったからね三千円代ですけどね
3件
近所にショップがない俺涙目← お互い嫁の育成頑張りましょうwww
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字