もうちょっとページ数を増やしてくれないと、読んでもアドバイス出来ませんよ?
3件
それは自分でもわかっておりますのでこれから頑張ります!!(≧∇≦) とりあえずの報告なのでこれから気長にお願いします(^_^;) コンセプトはとにかく他作よりアニメやマンガ等の技や名言(笑)を多くするなので、特に使って欲しいネタとか変更した方がいい所とかのアドバイスお願いしますm(_ _)m
2件
じゃあ最初のアドバイス アニメネタはほどほどに 使いすぎると読者に嫌われますのでw
1件
('・ω・`) 分かってる、分かってはいるんだよ!!使いすぎを嫌うって でも使いたい!! 特に皆が使わないようなネタ(Fateだったら定番のカリバーや王の軍勢とか以外ほとんど使われないし) しかしアドバイスありがとうございますm(_ _)m ……自分でも考えながら嫌われないようにしかし他よりは多く(チート系は最初は使っても進むと能力ばかりでネタはほとんどなくなる)を目指します(;_;) あくまでネタ好きオタクの物語なので(^_^;) 名言(笑)はさりげなく これからも随時アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

0/1000 文字