黒歴史って、みかさんの?
9件
うん…(´・ω・`)
8件
差し支えなければ……
7件
別に大した話じゃないよ? 大学時代留守番してると 「お母さん、いますか?」 「いえ、仕事で」 「互助会っていうんですけど、結婚資金中学生からやってると楽ですよ♪」 「…大学生ですけど」 「大学生…………今からでも間に合います!」 とか 「教材の紹介なんですが、お子さんおいくつですか?」 「私、大学生です」 「……」 とか (これらを聞いた友人に「見事に色気のない世代ばっかだねぇ」って大ウケよ) 40過ぎても 20そこそこのお姉ちゃんAと30過ぎくらいの保険のお姉さんBが A「お母さんいますか?」 「義母(ハハ)ですか?出かけてますけど」 A「お嬢さんですか。私、今度新しくこちらの地
6件
別に黒歴史じゃないじゃん(笑) 楽しい歴史♪ って、私だけかな、この感覚は……(笑)
5件
楽しいっていうか笑える歴史(笑) 人に話す分には楽しいけど、その場の応対がめんどい← さっき最初に書かなかったのは読書中だったので書くのがめんどくさかった、ごめん^^;
4件
あ、それは読書中のところお邪魔しました(笑) 私もそろそろ寝落ちそうです~
3件
いえいえ~。 今日は読みたかったの1つキリがついたからスッキリ^^ かずさん、明日も早いからゆっくり休んで下さいな(*´ω`*)
2件
おやすみ~ って、まだ大人バーだけど(笑)
1件
あはは^^ もう、そこに寝具持ち込むのも有りな気が! おやす~。

0/1000 文字