まずは「こちらミステリ愛好会」へのスターありがとうございました!  それと最近サークルに顔だされてませんがどうかされましたか?
4件
最新ページにしおりが付いてなかったので覗き見に∇ 更新されてたのに気づかなかったのか、それとも前に読んだけどしおりをはさまなかったのか……(笑) 書き物しようという気にならなくて、じゃあまあその気にならないうちは行かないでおこうか、と思ってましたv(・∀・*) サークルの環境が変わったのも一因としてなくはないですw
3件
あっちはなんか中途半端に放置してて申し訳ないです。受験終わって余裕出てきたら書きます、たぶん。 そんなに気にしなくても良いと思いますよ。サークルで交流してる内に書く気が湧いてくるかもしれませんし。無理にとは言いませんけれど。 確かにサークルの環境はご新規さん増えてちょっと変わりましたね。ついて行けない雑談などが多くてかく言う僕も何だかんだ顔を出せてません……
2件
やっぱり大丈夫じゃなかったかもです(笑) すみません( *・ω・)ノ
1件1件
平日の朝からコメント送っちゃってごめんなさい…… 次からは気をつけます

0/1000 文字