1 楽しかったよー 2 推理やってないからあれだけど難しかったんじゃないかな 3 GE2発売から二ヶ月ちょいだけどGE2ネタが多くてそのキャラたちが当たり前のように扱われてたのがあれかな。GE2やってない、まだ進めてない人にはキャラ設定がハッキリしないからちんぷんかんぷんだった。GE2にしろメディアミックスにしろ大まかなキャラの前提くらいは把握させて欲しかったかな 4 そろそろ推理やりたい 5 やった方がいいかな。黒さんが提示した方法だと間延びするし、それによって間延びする前のテーマが埋もれやすくなるような気がする。事実僕のトリックもイマイチ浸透してないもの 6 2月になれば時間は空

0/1000 文字