あはは、楽しかったですよ~、とっても(*^_^*) 男性がいたら、きっと赤面させてしまうであろう会話もちらほら……www とーるさんがこの腐パワーに耐えられるかどうか、心配です(;^_^A
6件
会話で赤面するほど若くはないですよー(笑)むしろ、凛さんを煽りそうですね。彼女にとっては厄介な敵が1人増えることになりそうです。 なんにしろ、楽しいのはいい事です。凛さんも悦んでましたよー。
5件
いいですね~! 徒党を組んで、凛を辱め悦ばせる!!www 光景が目に浮かぶようです!(≧∇≦)
4件
計画が整いましたら是非ともお声をおかけくださいませ( ̄ー ̄)
3件
了解です!! とーるさんも辱めるつもりですので、覚悟しておいてくださいねっ!?www
2件
あはは(笑)貴女達に辱しめられるほど柔くはありませんよ?逆にならないようにお気をつけくださいな( ̄ー ̄)←精一杯の強がり
1件
うふふ、精進しますψ(`∇´)ψ

0/1000 文字