誰かと思っちゃったぁ❤お味噌汁一緒だったのぉ(・・?ビックリだね♥白菜が大量発生してるから味噌汁に入れたの🎵心配かけてごめんね😢いつもぁりがとぅ(*´д`*)♥
2件
しかも初めての組み合わせ( ´艸`)☆ 今白菜おいしいもんねぇ(*^_^*) 色々あるけど夫婦の時間は大切やね! たまには頼ってね~♪
1件
美味しいよね⤴♥これにお餅入れても美味しいよぉ🎵私明日の朝お餅入れる予定😌(笑) 本間夫婦の時間って大切やね⤵これからは少しづつ会話するよぉ(笑)3年目なのにね(笑)
2件
おもち合いそう(・∀・) そういえばおもち全員食べてなくて めちゃ残ってるわぁ(>_<)今度入れてみる♪ 少しずつでも会話弾むといいねぇ(^ω^) 共通の趣味とかもいいしね♪ うちも来月で2年になるやぁ( ´△`) あっという間やね!笑
1件
実は私もそこまでお餅が好きじゃなくてめっちゃ余ってるねん( ;∀;) 出来たての配られるお餅は好きやねんけどなぁ(笑)本間なんやかんやで早いよね😃お互い頑張ろう♥早く会って話したいね(≧∀≦)♥
2件
やっぱり余るやんね~(>_<) そー!つきたてのおもちはおいしい!笑 うんうん(゚ω゚)(。_。)お互い頑張ろ☆ あと3ヶ月やねぇ(*゚∀゚*)楽しみにしてるねぇ♪
1件
冷凍庫に入れると何か匂ぃが残らなぃ(・・? 私もつきたてはいっぱぃ食べれる❤でも勿体ないから頑張って冷凍庫のお餅食べるわぁ( ̄~ ̄)🍴私も楽しみにしてるからね(*´д`*)♥本間雨止んだ瞬間一気に寒くなった所かこっちは雪やわ(笑)さすがに暖房入れて寝ます😅暖かくして寝てね♥
2件
あたしは冷凍庫に入れてないねん~(・∀・) 食べないともったいないけど旦那母が次々と送ってくるから溜まる一方...笑 何かおいしいお餅レシピあればまた教えて~♪ 明日は相当寒いらしいね(´・_・`) 散歩の時ちゃんと厚着しなよぉー! おやすみぃ☆彡
1件
ぉはょ(*´д`*) お餅冷凍庫に入れてないんだね😃その方が臭くなくてィィよね😌お餅料理かぁ💡私はお好み焼き作ってもちチーズ焼が一番食べやすいかな😋💕 朝はうっすら積もってたよ😭
2件
お好み焼きにそのまま乗せるの~?? お餅とチーズの組み合わせ好き(☆ ´艸`) 朝めっちゃ寒かったね(>_<) 転ばないように気をつけてね!笑
1件
そぅそぅ豚肉とかトッピングする時に一緒に乗せて焼くねん(≧∀≦)ォススメょ✨ 本間今日も寒そうやね⤵コケないようにするわ(笑)😃
2件

/2ページ

18件


0/1000 文字