藍さんあけおめですー! 元気かなーと心配してたのですがお元気そ…いやインフルエンザでしたか(´・ω・`) 今年も宜しくお願いします<(_ _)> 藍さんの萌え話の更新楽しみに待ってます!www
2件
こばわ~!(ノ≧∇≦)ノ 今年もお世話になりますww←え もう、放置もいいぐらい放置(笑)お返事も遅くなってごめんにゃww 今日は朝から兄ちゃんの試合で1日潰れたし…いったいいつになったら復活出来るのやら (´-ω-`) カナちゃんも元気そうでよかったっすww 早く1人の時間が欲しいわ(笑)そしたら…む腐ww← σ( ̄∇ ̄ )
1件
ばんわんこー まだ年明けてすぐでバタバタしてますからねーヾ(´ω`=´ω`)ノ お疲れさまっすー 忙しいと妄想もはかどらないですおねー仕事したくn…← 今連載してるの以外でも色々妄想してたんですが、色々と妄想した結果をちゃんと形にしたいっすwww 藍さんのむ腐腐な話も正座して待ってますw

0/1000 文字