ありがとうございます。 このストーリー内の幾つかは実際にあった事です。 私がいるのにゲームを1人で遊んでる友達がいて、その人をモデルにしました。 サークル内の吊りもバトサーで実際に…(^^; 後、中学、高校でずっと携帯って言うよりも、今時なら小学生から携帯とか。 文章は8回強非されて、1話分が完全に入らなくなって、 それでも何とか入れたけど、8月にエラーで3ページから先が消えました。と言うような事が起きました。 文章はまたゲーム仲間達と見直してみます。
2件
なるほど、だからか。漸く合点がいきました。 ならばもう少し深くリサーチしてみると良いかも知れません。細かい描写が抜け落ちているのは、単に情報量が少ないからかも知れません。 小学生から携帯とかは確かにいますね。 しかし、この話ですと、主人公が既に高校を卒業している描写がありましたから、どういう境遇なのかなと。 大学に行っているにしろ、会社に勤めているにしろ、その辺りの話もあるとより楽しいと思います。
1件
はい、あくまでもリアです。 後、小説内の主役は高校を卒業してます。 規制がやわらいだっぽいので、削除されてしまった1話分を入れたいとも考えてますが…。 また強非されるかもと思うと怖くもあります。 その前に12月から現在まで、リア側が忙しいのですが(TT)

0/1000 文字