いえいえ、とても可愛らしくて素敵なイラストでしたから。 ついお星さま投げちゃいました☆
4件
それは、嬉しいです~っ(*^^*) まあ、受験期になにやってんだという感じではありましたがww
3件
あ、そうだ。もう1月ですしね! あまり考えたくないでしょうけど、すぐそこに迫ってきてるって感じですね。 でも、そういうときだからこそ、違うことをやりたくなったりするんですよねぇ。分かる、分かる。 そうは言っても、あともう少しですから、受験頑張ってくださいね!!
2件
ええ、頑張ります、(=゚ω゚)ノ ありがとうございましたっ^ ^ おやすみなさいーノシ
1件
おやすみなさぁいヾ(o´∀`o)ノ

0/1000 文字