今日、また上がってましたよ! 私もすごく嬉しい。 応援しています。 月並みですが、頑張って下さいね。
12件
 けど順位は下がってました笑  閲覧数は同じだったのに。悔しいですが、とりあえず頑張ります!
11件
3時に見た時は28位だったんですよ。 しかも、自分も同じだったので。 私のは30人って、初めてだったので驚きましたけど… でも、今日、進んでなくて焦ってます。(泣)
10件
   時間で変わるんですか。なるほど、それでpcでみる順位とカテゴリでみる順位が違ったんですね。はじめて知りました。  しかし、すごいことですね笑  歴史ものを執筆している人が多いのに三十以内なんて笑  焦らずに頑張りましょう。
9件
そうですね。焦らずですね。 何だか、書けなくて少し焦ってしまってますから(苦笑) あ、ポメラのエッセイとてもわかりやすくて有難いです。 早速、時間を作って探してみます。 詩も良かったです。 何度も開いて見てしまいます。
8件
   スターありがとうございました。  詩のほうは、不定期ですが、そのほうが楽でいいです。それに、感興にそのまま形姿を与えられますから。小説だとキャラ、伏線とか面倒ですからね。  とはいえ、いろいろこだわってしまうので、更新は遅いですが笑
7件
この二日ほど、とてもいい更新具合で、羨ましく読ませてもらっていましたから^_^ 今日のランキングも見ました。六文銭も、安定して読者さんが付いたみたいですね。だって、あれ面白い!! 稔麿とは違う面白さですね。 戦国物の力強さと騙し合いが引き込まれます。 スマホのウェブの方が、バグってしまったのかページが開いたまま、動きません(汗) アプリの方、行が2列しか表示しなくて打ちにくい_| ̄|○ もう、最近踏んだり蹴ったりです。
6件
 真田は自分も楽しみながら更新してます笑  おとといはめちゃくちゃ更新したので、妥当かな、って思ってましたが昨日がいがいに順位がよかったので意外です。  しかし、せめて一桁代まで順位をあげたいです笑  スマホ調子悪くなりやすいですね。  自分の場合は再起動すれば直るので、やってみたらどうですか?  まあ、最近はもっぱらPCに頼ってますが。
5件
お早うございます(笑) めっさ早いですね、徹夜ですか? 私は、更新途中で寝てしまい、さっきソファで目が覚めたんです。 行くと思いますよ! 私は、ちょっと自分のに自信無くって、、、 作品に集中できていない…>_<… さっきスマホの電源落としてみたら、上手く動きました、、って電源の落とし方わからなくってあっちこち触ってたら落ちたんですけど…
4件
 名無しの方ばかりなので応援なしが多いんですよ(笑)  定期的にスターがあるわけでもないのだ……。    頻繁に更新しないとダメになってしまって(笑)  電源は、スリープ長押しじゃないですか?
1件
そうそう、上のポチっとしたの触ってたら落ちたんですよ(笑) イマイチ、よく分からなくて触っているから、壊れたら更新できない(汗) でも、元々の読者さんもいるでしょう? しおり、数が多いから。 それにしても、昨日から寒いです。 昼間の気温が上がらない。 家の中から出たくなくなります。 {(-_-)}

/2ページ

12件


0/1000 文字