今年もよろしくね~
9件
宜しくね(^^) 最近、話せなくてごめんね いつでも、話しに来てくれて大丈夫だからね(^^)
8件
大丈夫だよ。 僕もいろいろ忙しかったから。 明日も成人式だし また空いてる時には話にいくね
7件
そうだったんだ 成人式なんだね おめでとう(^^) 僕は、もう終わったよ
6件
いいな~僕は正直かったるいから早く終わって欲しいんだよね。 成人式で高校の時の友達と会えるのは嬉しいんだけどさ
5件
式は眠かったけど 同級生に会えたのは楽しかったよ(*^^*)
4件
式が眠いのはテンプレだよね。 同級生に会えてよかったね
3件
うん(*^^*) 途中で寝るかと思った
2件
にひひ、だよね。 それじゃあ僕は明日の式で寝ることにならないようにもうそろそろ寝ようかな? おやすみ、柚琶。
1件
おやすみ、雅

0/1000 文字