2回連投、失礼します( ̄▽ ̄;)スイマセン 多かれ少なかれ、エブで書いていると、葛藤が生まれますよね。 私もママになり、寝ている間の息抜きで始めて、ハマッた口だったりします(爆) お子さんは、可愛い盛りなんですね♪そんな風に思っているのだと、愛情を注いでいるんだなって感じました。 私は娘が1人いますが、やはり更新しなかったり、休止した事があります。 お友達と遊ぶ時間が長くなったり、チビちゃんが自分の時間を大切にするようになってくると、また違ってくる日が来ますよ♪ うちも2才に6才の頃は、もっと可愛い事を言ってくれたのに、2年も経過したらフラれる事もあります(涙) しかも、娘が同じ

0/1000 文字