ぎょっΣ(゜Д゜) 佐黒くん気付かなかったです(T_T)すみません!ありがとうございます…m(._.)m イベント案ですか!?嬉しいです♪ 遠慮なくどうぞどうぞ(*´∇`*)ノシ♪
4件
いえいえ!私も集合イラスト描いてて気付いたものですから よかった!じゃあ、お話を 【春の大運動会】 リンクアドレスを使ったイベントで、リンクアドレスの下一桁を点数として学年で競えたらいいなぁと思ってます 参加枚数制限は無し。コラボをして頂いた分だけ学年の競技ポイントに加算されていきます 一人絵は競技ポイント無効とさせてもらいます また、文字のみのコラボも不可 種目は自由で皆さんの参加したい種目でコラボしてもらえたらいいかなと 先生たちも参加出来る競技に参加してもらえば教師チームでポイントを加算していきます 彦市さんの負担にならぬよう、集計は私が責任を持ってやらせてもらいます イベント中の
3件
おぉっΣ(゜Д゜*) メッチャ面白そうです! 何か本当にイベントらしいイベントですね♪ これなら参加する人も多くなりそうです。 ちゃんとお弁当タイムもあってイイ☆ 私だけでは考えられません…orz… 是非やりましょう☆ 集計はお願いしても…大丈夫ですか(笑)← 大体イベント期間はどれくらいやりますか? 来月はバレンタインを少しやりたいのですが、被っても大丈夫なら来月からでも構いません♪ 期間はnaguさんが自由に決めて構いません(^-^)v
2件
わあ、ありがとうございます! 集計はお任せください^^ 期間は出来るだけ長い方が沢山コラボ出来るかと思ってますがその次にやるイベント次第ですかね^^; 出来れば一つのイベントに集中出来た方がいいのでバレンタインイベントの後にしましょう!
1件
いえいえ(*´∇`*) こうやってイベントの提案してくれると、こちらも助かります♪ 分かりました♪ では、ちょっと先になりますが3月からやりましょうか? すみません…どうしてもバレンタインはやりたいので…orz…

0/1000 文字