本当! うわっ 凄い嬉しいんだけどっ おめでとうございます! よかったね。 本当によかったね。 買う! 絶対買う!どうしたらいいの? 新しい名前も素敵だね(^ ^)
4件
ふふっ、ありがとう♪ 私、この小説ですごい奇跡を何度も与えて貰ってるね。本当にスゴい! なんかね、書店でも買えるしアマゾンとかでも買えるようになるらしい。 まだ、3月発売らしいけどね(*^^*) 今まだ文庫版への書き直し作業をやってます(^^;
3件
楽しみだな、三月ね。予約しておこう。題名はそのままでいいんだよね? ヤバイ。心臓がヤバい。 ドキドキしてきたっ
こんばんわー さて、もうすぐ待望の三月ですね。本屋さんに行きたいから、発売日と出版社を教えて欲しいのだけど。。。 楽しみです(*^^*)
1件
ありがとう(*^^*) 発売は、3月10日 三交社のエブリスタWomanってレーベルです。 予約とか、出来るのかな?どうかな??
2件
わからないけど、書店で売るならできるとおもうけど。。。 近いうちに行って見る。ありがと(*^^*)
1件
うわー、楽しみダー! ありがとう(*^^*)

0/1000 文字