レビューありが…めすけさんが荒ぶってらっしゃる(°д°)笑 ローアさん大丈夫だったかな…絵と文書いてて大丈夫かなってずっと心配だったんだ_(:3 」∠)_ 禿げたユウでも愛してくれるとか…トゥントゥク めすけさんの愛を感じましたハァハァハァハァハァハァ好きハァハァハァハァハァハァ← ローアさん態度悪くなっちゃうのかwwでも、なんだかんだでローアさんと一緒にいるユウとかどうかしらハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ← 結局シリアステイストに出来なくてごめんよwwどこかに笑い(禿げネタ)とか入れちゃうんだよねw シリアスよ!!私に来い!!!!笑 めすけさんのロアユウ全裸待機(ハ
2件
全然問題ないですハアハアハアハア/// この先まだどんな展開にももってける内容なので…ハアハア なんだかんだで一緒にいるユウ君…だとっ!?ガタッ← ローア気になって仕方ないと思うwwまだ邪魔的な意味合いでねww やだやだ言いながら本気で追い出そうとはしないのだけども…← ギャグでも歓迎なのですよハアハア← Gはこのてのはなしは重くなりがちなのでww
1件
良かった///ローアさんでこれやっちゃダメってやつあったら言って下さいね(つω`*) ローアさんなんだかんだで優しい…///ポッ そんなローアさんだから大好きなのです/// 蔑むローアさんも意地悪なローアさんも…ローアさんらぶハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ← 良かったハァハァ重い話も大好物なのですハァハァ めすけさんがハァハァして下さってる…トゥントゥク///

0/1000 文字