うーん(´・ω・`)ごめんね めんどくさい奴だよね⤵ よりにもよってママに…⤵ 付き合い長いのに、、、 スマホにしたからかなーとか 思ったんだけど、にいたんのとか あったから、何か私したかなぁとか、 女特有のめんどくさいやつが…⤵ ごめんなさい
1件
いやいや!私マイリスとかよくわかんないから、気にもしないタイプで(^_^;) どうやらスターでなるみたいだね? なんつーか、スターよりペコメがいいって昔書いてたからなるべくペコメをねーと思いまして。 どっちかしか出来ないざっくりなO型なの…堪忍してくれぃ! あんまりストレス貯めず、人に優しく、自分にはもっと優しく(^-^)ね♪ 気にするな~。 おやすみちゃん♪

0/1000 文字