元気です\(^^)/ でも実母と全っ然うまくいってなくて、縁切ってでも家を出ようと考え中(´・ω・`) ひろちゃんさんとゆうちゃんは元気ですか?
2件
元気だよーヾ(*´∀`*)ノ ゆうちゃんはRSにかかってしまい大変だったけど少しよくなってきたよー♪ まだ咳も鼻もでるけど、前に比べればかなりよくなった(o´艸`) お母さん、難しそうだもんね(´;Д;`) しーくんが大きくなってからのこと考えたら距離おいた方がいい気もするし。 でも、親だしね。。 難しいよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
ゆうちゃん大変だったんですねー(。>д<) 早く完治しますよーに♪ うちは母に毎日毎日 「あんたのせいでストレス」 って連呼されるし 「このバカが」 とか言われるし。 しー君がちょっとグズっただけで 「うるさい!黙れ!」 とか言うし。 保育所決まったら家でなきゃしー君可哀想ですよね。
2件
ちーちゃんだけならまだしも、しーくんにそんなこと言うんじゃ嫌だよね(´;Д;`) 保育園決まったら出た方がいい気がするなぁ。 お父さんとは仲良しなんだよね?? 旦那さんの方のおじいちゃんおばあちゃんいなくて、ちーちゃんのほうもってなると、さみしいから、お父さんと素敵な関係を作れたらいいね♪
1件
父はしー君ラブだし,アタシにもよくしてくれます! それがせめてもの救いかなー(´・ω・`) うまいこといくといいなー(。>д<)

0/1000 文字