ありがとう😆💕✨ 今、順番に回ってた。 朝早いからメールしたら悪いから〰 取り合えず、スターしたりペコメして回って、お口のガムテープ剥がしてしゃべってる🎵 黒うさぎさん🎶本当にありがとうね💕 また、仲良くしてやって下さい☀ 私も、何でこんなになったか分かんね〰\( ̄0 ̄)/ありがとうね💕
3件
るーさん、おはようございます(´∀`) 確かに皆さん、この時間は大体寝てますもんね。 私&チャチャは夜行性ですがw← それにしても、たまにエブさんは意地悪ですよね(・ω・´;) あ、違うドが付くSだった←オイッ こちらこそですよ♪ また仲良くして下さい(*^^*)
2件
うん‼ありがとう😆💕✨ ずっと帰って来れんかと~孤独に泣いてた… ムー‼(#`皿´)✊〰 泣きやぁせん‼ はぁ😞💨でも何でかなぁ😅 ワケわかんね… 当のわたくし頭悪いから、どこ悪いんか反応は⁉⁉ 至って鈍い‼ 黒うさぎさん🎶 コメント返事ありがとうね💕 今日も1日元気に頑張ろう‼(^o^)/~
1件
ペナルティーをくらうとそうなりますよね…(・ω・`) 私も前に今と違うアカウントでやっていて、ペナルティーをくらって落ち込みましたもん。 しかも、何が悪いのか本当に分からない時のが多いって言う…(^^; はい、頑張りましょう! それでは、また~(*´∀`)ノ

0/1000 文字