たとちゃん、お久しぶり(*´∀`*) 明けましておめでとう\(^O^)/ たとサンが元気な赤ちゃん産みますように(*≧∀≦*) うち?うちは相変わらずww さぁ、笑い飛ばそう(*´∀`*)
2件
笑い飛ばす… がッてん承知のスケ(o′З`)b 笑う門には福来たるですもんねーッ(●´艸`) 久々のcherry節嬉しいですw お腹の中の子はメンズでしたわーッ♪ おかげ様で順調ですヽ(●'v`)ノ Cherryさん、その後体調はいかがですかーッ??
1件
またまた遅れましたm(__)m いやぁ、毎日忙しくて(T▽T)よく小説書く時間があったな、と今は不思議ww オォ~メンズだったかぁ(*´▽`*)うちのガキみたいにアホにしちゃダメよ(o´艸`) 高校?やばいよね(T▽T) 最近は体調良いよ∩^ω^∩ たとちゃんのが大事にしなしゃ(^_-)-☆

0/1000 文字