CHERRYちゃんお久しぶりです(*´▽`*) 中々年明け早々シュールな義兄夫婦だね(´д`)このままフェイドアウトを狙ってイザって時には、長男風ふかせる厄介タイプだわ(*´Д`*) いくら口悪し鬼姑さんでも、だんだん同情してきちゃう(/_;) CHERRYちゃん無理せずにね!
2件
麒麟ちゃん久しぶり\(^O^)/ 遅れちゃってごめんm(_ _)m小説書いてたのが不思議な位忙しくやってます(→o←) ちなみに今は休憩中。今日は一人ぼっち(つд⊂) 相変わらず兄貴は最悪だし、鬼ババには同情してたのが家賃払って貰ってありがとうもないからイラついてきました。どうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ いやさ、あの時小説完結にしてなかったらダラダラ続いてたね( ̄▽ ̄;) 麒麟ちゃんにとって良い一年になりますように゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 風邪ひかないでね(^_-)-☆
1件
cherryさんお久しぶり 新年早々気持ちが落ち着かなくて大変だね 毎日寒いだけでも疲れるから余計に 新年妹にこちらから電話しました。 たまたま母が声を聞きたいと言いだしたので じぶんかしたことじたい忘れていて、悪いのは私らしく 正当化するのに必死な様子にがっかり でもね 母も含めてみんな弱ってきて、会いたがるのをみてたら ほって置けなくて 夏から母への声かけも無いまま半年も音信不通でいられるのはあり得ないとおもいつつ 気持ちの上では病気だからなに言われても呑み込もうとしてても 実際話して勝手なこと言われてると、歯茎が腫れた 身体が無理 母が声聞いてないてるのをみると可哀想なんだけど 今だに来

0/1000 文字