そう言ってくれるとまっじありがたいです( *´艸`) 書き方迷子中だからさ(笑
49件
庵サマの作品は書き方とか特徴あるから迷子に思えない! どのクリエイターさんもかもだけど。 元気のないときや、自分も迷子中のときはやっぱり庵サマの作品は効果覿面だよ♪
48件
うちを甘やかしたらいかぁぁぁん!!にやけちまうじゃないかっ!! そんば結芽里さんの言葉に元気貰えます!!
47件
甘やかすだなんて! 本当のことだから仕方ないのよ♪ 明日は旦那が仕事で一日いないから、ガッツリ庵サマ作品読んで一人でムフムフしよっと♪
46件
ちわっす☆ 今日は旦那さんがいないんですね?? 土日なのにうちは仕事だー(; ・`д・´)しかしがっつり働いてきます(笑 結芽里さんの暇つぶしにでもなれたら幸いっすよ☆
45件
うん、今日は夜勤で丸っと一日いない♪ あたし、仕事は今日はないからダラダラとしちまいますよ( ´ー`) 暇潰しなんてとんでもない! ニヤニヤしながらめっちゃ楽しませてもらってます♪ 庵サマ、お仕事ファイトですよ☆
44件
休みいいっすね( *´艸`) うちの休みは月曜日だー!早くこーい!!
43件
休みってか不定期に仕事来るから、一日終わるまで気は抜けないの(=3=) んでも今日はやっぱりなかった♪ あと一日頑張って! てか庵サマ、まだ子供小さいよね? もう復帰したん??
42件
不定期なのも気が抜けないですね(;・∀・)しかし折角の休みに仕事はいらなくてよかった☆ 上の子は今年小学生の下の子は2歳です( *´艸`)下がまだ四カ月の時に仕事復帰したけど、今は離婚したりーで稼がないといけないから、ばりばり仕事してまっせ(∩´∀`)∩
41件
えぇぇぇぇー!!!!!!!! い、庵サマ離婚したの!? カフェでさ、旦那サマの話とかしてたからてっきり仲良しさんかと(((((゜゜;) 波乱万丈な感じになっててびっくりですよ! こりゃあ前に言ってたうちでの同棲実行か!?← って、洒落言ってる場合じゃないですよね;; お子様育てながら小説も頑張って、マジで尊敬しますよ!
39件
ぐっふふふふー( *´艸`)離婚したんですよ(笑 モバの方で絡んでいたのは結構前だったから、モバに顔を中々出さない間に離婚しちゃったのかも(;・∀・) いやーまじ離婚して正解だった(笑 それにもっと早く言ってたら結芽里さんと同せげふんげふん。 子育ては超野放しです(笑
38件

/5ページ

49件


0/1000 文字