早速直します。自分の言葉使いもさっきから直してばっかりです。さっそく読んでいただきありがとうございます。何回読んでもしっくりこない事も多くて自分の文章力のなさにがっくりです。
1件2件
言い回しは難しいですよ。 でも、魅力のある文章を産み出すことができる凛さんはスゴいよ?自信もってね♪
1件
実はプロットとかも書いてないし、頭の中でこの人ならこう言うみたいな【キャラの色】くらいしか決まっていないで書いているのです。だから自分がどの方向に持っていくかも書きながら決めているという物書きとしてはダメダメな奴です。勢いで描いているのでちゃんとした言い回しとか出来ていなくて読んでいる方に不快感を与えているのではと心配になります。読みなおしてもなおおかしいところはたくさんあるし、本当にお恥ずかしい。まるぽんたさんのような優しい言葉で少し救われます。嫌わずにこの子たちを見守って下さいませ。
1件

0/1000 文字