ぬ(ФДФ )
1件8件
ぬ、ぬ!?(°Д°) ああえっと、あれは雑談でキーさんがした宣言に返信しようとして、やっぱり自分がこれ以上しゃしゃり出るのも鬱陶しいかと思い直してマイページに投棄した独り言です(;゜∇゜)
7件
(ФωФ) 色々すいませんでした。 釈明という名の言い訳はサークルの方に書きましたゆえ
6件
緊張感に耐えきれず横槍を入れてしまいました(笑) 不快とはまったく思ってませんけど、ただ激しい口論を見るのが苦手で(;゜゜) 外野が出張っても迷惑になりますしちゃんとスルーできるようになれば一番なんですけどね。 私の茶々のせいで主張が腹に溜まったままになってたら申し訳ないっす…(*_*;
5件
いえいえ。 本当にナイスタイミングでしたよ あそこで木坂さんが来なかったら、今でもやってそうですし。向こうはどうか知りませんが、俺は不満なんて腹に溜めませんよ
4件
炭火さんめっちゃサッパリしてるし、やっぱり出て行かなくてもアレくらい問題なかったんですよねと今思いましたo(^p^)ow 私があれくらい言うとしたら多分相手を殺したいと思ってます(笑) 重過ぎて自分で引きました←
3件
さっぱりも何も、一旦終わったことはなるべく忘れる方針なだけですよ 木坂さんのヤン気味属性発見ですねw貴重です(笑)
2件
私も寝て起きた後まで怒りを持続させられないから似たような物かもしれない…………いや全然違うな← いやいや、それだけ普段から憤りを思うように露にできてないって事ですw そんでもって、なら最近怒るような事が何かあったかと聞かれれば、有った気はするけど、一つも具体的に思い出せないという。 もっと自分の感情を大切にしてあげるべきなんじゃ木坂…← ああさっきから同じ流れに繰り返し持ってったり、どうでもいい自分語りしてばっかですね(^q^)絵描いて寝よう… お題戦闘、私は作法に詳しくないので形式ばったとこまでは判断しかねますけど、マジで非の打ち所がなかったと思いました。 えっ……これ見て何か言うの
1件
人間、怒り続けるのは難しいのです。 怒ってるときは何かにムカついてるけど、冷静になるとその時と感覚が違っているので忘れてしまうんだと思います その点トッポって凄いよな。最後までチョコたっぷりだもん← とりあえずスター確保して待機してますね(ニッコリ ありがとうございます。長く書きすぎてしまいました……m(_ _;)m マダマダですよ。書き終えてから誤字脱字やら台詞の言い回しミスに気づいてアワアワしてる現在です。きっと、キーさんかロッソさんにボコられますw

0/1000 文字