mamaさん、わたし実は先週と今週2回も吉祥寺へ行ったんです。それは白石さよさんの 不器用な唇 を買うために・・・。 もちろんAmazonで買えるんですけど、並んでるのが見たかったんです! でも、出版社のここで買えますと書いてある書店には両方ありませんでした。 ジュンク堂さんはコーナーはあれど本はなく、あるのはティーン向けかエブでよく目にする作品ばかり。 何の話?と思われるかもしれませんが、これがエブなんだな・・・と思いました。 こんな出版の仕方があるのでしょうか? エロと娯楽以外いらないのか?と。 mamaさんが去りたくなる気持ちなんとなく共感できました。 ごめんなさいつまらな

0/1000 文字