『更新をがんばらねば』!(笑) うん、待ってるね^^リアルに影響のない範囲で! 地学部存続も気になるけど、リアルな就活も   ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ ひとことで遊んでくれる人増えるといいなあ。 後で読んでる人が増えてるようなら、ひとことチョッカイ出しとこ←
1件14件
世の中は今まさに受験戦争ですが、こっちは就職戦争です(-_-;) とかいっても研究も待ってはくれなくて、今日は1日中実験装置の整備で……手が……(-_-;) モバゲー側のやつですね♪ どうぞどうぞ、遊んでやってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪
13件
就職戦争に研究に更新、頑張るね~^^; 装置の整備もやるのかあ。 大変というか、いろいろできるね!っていうか。 頑張ってね。 土日読めなかったから昨日読んだ。 ユウ君、リハビリがんばだね(笑)普通の男子高校生じゃ喜びそうな状況なのにね~(笑) 栞増えてるね^^ P234『なんのあの頃の写真ってなんなんだ』
12件
中々辛くなってきました(^_^;) これから先はやっぱり、どんどん更新が少なくなってしまうと思います(-_-;)スイマセン 装置は壊れたり調子が悪くなったりしますし、ちゃんと自分でどんな装置か把握していないとデータの解析を間違ってしまいますから。 リハビリ、吹きましたか(笑) そうですね~、若い保健室の先生、エロいですねー(笑) やっぱり特集効果はすごいですね。トップにピックアップされるともっとすごいんですけど、経験上(^^;)
11件
おお!装置を把握してないとってなんかカッコいい^^ まああんまり変な人でもなさそうだけどね^^ 上原先生の反応がちと気になるけど(笑) 200超えてたね。 明日までだっけ?空色デイズがんばれ~。 学校でもインフル、ぽつぽつ出始めたから、カナタさんも気をつけてね!
10件
実験系の理系の宿命ですね。工学部とかは大体そうだと思います。カッコいいですかねー(°▽°)? 上原は、まぁオッサンなので(笑)、まぁ…( ̄∀ ̄) やっぱり特集効果はすごいです。繰り返し読んで下さっている方がちらほら増えたようで、嬉しいやら荷が重いやら(((・・;) 特集は今日新しいのが発表されて、終わりだと思ってたんですが…今週はまだ発表されてませんね(;・∀・) インフルもノロもちらほら出てきましたね。まさりさんもお気をつけて
9件
うん、いろいろできるっていいじゃん。 おっさんの反応(笑) なんかデレデレして相手にされない図しか浮かばない^^; 特集は多分毎金曜日だったと思う。 5倍くらいにはなったよね。 これからが勝負…かな^^? 小学校5年生が学級閉鎖だよ。 6年は明日親子レクでボーリングなんだけど、欠席者が少ないといいんだもんね~。 いよいよインフル襲来だあ。
8件
専門知識はあって困ることは無いですからね。まぁ回路とか配線とかはからっきしですけど( ・∇・) あはは、酷い(笑) 曜日を勘違いしてました、確かに金曜日でしたね。新しい特集出てますね♪ 確かに、釣った魚には餌を与え続けなければ…(;・∀・) やっぱり学級閉鎖とかは当たり前ですか((・・;) 予防接種してもかかるときはかかりますし、中々大変ですよね…。免疫力アップが最善手ですかね…
7件
餌をもらってしまった(違 やっぱり紹介ですか、上原先生~っ(笑) まあ、鋭くなくてよかったけど。 これで見つかるとよいね。 P239『良い放った』 今日は親子レクのボーリングだったんだけど、やっぱり2,3人休みがいるね。 インフルが来てなくてよかったけど。 でも毎年これからだから、お互い気をつけようね!
6件
餌になってるかわかりませんが(笑) 上原先生はだらしないですねー(笑) まぁヤツが鋭いわけがありません(笑) のらりくらり生きているイメージで作ってますから♪ 大学は今の時期が一番忙しいですから、かからないようにはしないといけませんね。研究室は卒論、修論、就活と皆が大変ですから。
5件
モバは最近お知らせが少ないから今週の金曜日まで特集のお知らせが小説のトップページに掲載されてるよ^^だから多分餌OK。 まあ、だよねぇ、一瞬眠れる獅子だったかって思ったけど、上原先生は上原先生だね(笑) 8人休んで、3人と5人って休んだ人は具合の悪い人だったってことかな。 容疑者は少ないけど、どうやって詰めるんだろ。 楽しみにしてる。 修士論文とは別に卒論もあるの? 大変~。 ホント、身体には気をつけて! 小学校はヤバい方向に行ってるわ(-_-;)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字