心亜さんお大事に(*´-`) 寒さも本格的になってきたから…………ムリせずゆっくり出来る事を祈ってます。
1件
Rinさーん。プチ復活の心亜です>< 昨日は心配コメントありがとう。 何とか生きてます!! やっぱり体が資本なので、頑張らなければ☆ ってか、Rinさんのバナー、ずっと出てるよね。 すごいすごい、きっと、また載せてくれたのかな? 私も頑張らなければ!! じゃあ。これからもどうぞよろしくです☆
3件
ホントに寒いから、ムリせず、でも早く治るように願ってます(*´-`) バーナー…………謎ですよ(((((゜゜;) どーなってるんですかね? 誰か教えて~って感じです。 でも、有難いです(≧∇≦)
2件
そうなんですよね。そうなんです><寒いんです。(笑) 布団にくるまって出られない… Rinさんも、温かくして寝てくださいね? そして無理しちゃだめですよ? 私も無理しない程度に、頑張りますよー^^*
あ、心亜さーん。 心亜さんのバーナーもまだ健在でしたよ(*^^*) 見たことある表紙。って思いポチっとしたらやっぱり心亜さんだった(*´-`)

0/1000 文字