お疲れ様っす( ´ ▽ ` )ノ キャラクター完璧っすよー!さすがです。イケメンはアフロでもイケメン! (*´艸`) 構図どうしましょうか。 (;´・ω・) じつは鳥越もまだイメージ出来ていなくて(笑) もう少し待っていただいても、いいですか?す、す、すみませんです!
11件
ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+? よかったです! うーん。 雰囲気としてはどんな感じが いいですかね?
10件
そうですねえ、背中合わせの三人が何かに立ち向かうぞ的な雰囲気がいいかな?と考えてはいるんですが… (;´・ω・)
9件
シリアスな感じですかね? カッコイイ感じにスタイリッシュに 仕上げましょうか?
8件
スタイリッシュなのいいですねえ!コメディ寄りですが、物語は中盤からシリアス路線で…迷いますね。 (;´・ω・) Miraさんはスタイリッシュな感じの方が書きやすいですか? 書きやすい方でお願いしたいと思ってます! ( ´ ▽ ` )ノ
7件
どうかなぁ? あまりコメディ寄りの絵は 描く事が少ないので なんともいえませんが、 色々考えて見ますね!
6件
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ あ、何かの参考になればと思うので、明日にでも作品の概要を書いてお伝えします!でわでわ!
5件
ありがとうございます! お待ちしてますね! 夜分遅くにすいません>_<
4件
いえいえ!夜勤ですし、ちょうどヒマでしたから (´>∀<`)ゝ)) でわでわ!またお世話になりまする!
まず人物設定からお伝えしますです! 十文字イチローのハードボイルド的非日常、人物設定。 十文字イチロー(28) 八頭身の超絶イケメンだが、周囲をドン引きさせるほどのオカルトオタクで、とんでもなくおっちょこちょい。 情にもろく、困っている人を放っておけない。 基本的にカッコつかないカッコ付けである。 しかもケンカは死ぬほど弱い。 高校卒業と同時に警察官となったが、後輩をかばって懲戒免職。 無職となっていたところ、私立探偵事務所を営む美樹本シズカに雇われる。 趣味は麻雀、競輪、パチンコ。 美樹本シズカ(29) 超絶ハードボイルドマニアで、私立探偵美樹本事務所の所長。 好きな俳優は
続いて物語設定です(;゚∀゚) 十文字イチロー、ストーリー設定。 ある日、美樹本探偵事務所に、奇妙な依頼が舞い込む。 十三年前に行方不明になった娘と、八年前に行方不明となった夫を捜して欲しいという依頼である。 それは逆鉾の神隠しと言われる、いまだ未解決の事件であった。 依頼主の名は初芝ケイコ(49) 彼女の話によれば、娘の失踪後、警察は熱心に捜査をしたが、五年が経つ頃には捜査体制が縮小され、現在ではほとんど動きがないという。 そこで捜査体制が縮小された頃から、物理学者であった夫は、大学教授を辞めてまで独自に娘の捜索を始めた。 が、その頃から夫は何か事件の真相に気付いていたらしいと

/2ページ

11件


0/1000 文字