僕もそのDVD見つけました! 見つけた瞬間、橘田さん、あんた何やってんだ。確かに百合だけども、あんたは百合だけども! みもりんとお風呂に入ってお尻を凝視するくらいだけども! 等と頭を駆け巡りました。 結論としては、まあ、橘田さんだしねーで落ち着きました。 橘田さんが出ているというだけで欲しくなったDVDでした。 橘田さん関係ならミルキィホームズの課外授業やお料理教室も良いですよ。いずさまとみもりんがイチャイチャしてます。
2件
コメントありがとうございます。声優で百合といえば生天目さんが有名ですが、橘田さんもそんな伝説があったんですね。ミルキィはDVDで一巻だけ観ましたが、それ程百合の印象ではありませんでした。話が進むにつれてそうなるのですね。
1件
ミルキィホームズがというよりも中の人が、ですね。 お料理教室はDVDの特典だったと思いますが、課外授業はDVDがありますね。 体力検査は、笑いました。

0/1000 文字