取りあえずお疲れさん あんま無責任な事言えないけど東大模試の結果次第では別に理1受けてもいいんちゃうかな、と 取りあえず今はゆっくりお休みよ
9件
いや実際今年クソ簡単だったから足切り780とか普通にありえそうなんだよw 正直全科目易化と言っても過言ではないレベルでw 俺も受けれない点ではないと思うんだが問題が簡単だったのがなw いっそのことセンター配点高い阪大とか受けようかなとか考えだしたわw
8件
まぁセンターリサーチとかと睨めっこしつつ決めればいいから、即決するような話しでもないしね 理1怖いなら理Ⅱもあるし← 後は平均点とかよく見てね まぁあんまり口出す気はないけど、行きたいとこ狙ってった方がよいよ ここから一ヶ月の気持ち的にも
7件
東大理1突っ込むか東工4類受けるか阪大かなんだよw 国語簡単すぎはマジでやめて欲しかった。 国語簡単はあかんてwww 気持ち重要だよなw 中期後期受ける予定だし悩みどこ 今日は寝ないわww 涙目で東大の過去問解いてるwww 惨めすぎワロタwww
6件
センター終わった二日間くらいは逆に気抜いた方が今後楽だぞwww ん?でも国語予想平均下がってたよ 全体平均は微妙にあがってたけど 中期後期は適当に出したから何も言えないwww ま、今日の夜は自由に過ごすくらいでおけ
5件
明日は予備校のときの友達と深夜徘徊するからおkww 正直過去問対策しかしてねえやつがとれないから下がってんじゃねww 国語は 評論簡単、小説並(時間使う) 古文は去年と変わんねーくらい 漢文クソ簡単、満点余裕 クソですわww あとは時間たんないやつが多かったんじゃねww
4件
ま、あんま悩みすぎんなよ 国語とかもう二度と受けたくないわ なんなん?あれ 国語いらね国語いらね国語いらね国語いらね国語いらね国語いらね国語いらね国語いらね
3件
正直深夜テンションのおかげか開き直ってるんだが悩みはマジでボーダーと地味に東工に魅力を感じてるとこなんだよw 東大≧東工 東工の問題慶応理工とかくらいだしなー まこれはリサーチとか見てから決めるわw 国語はマジで今年簡単www 馴染みない問題が多数出たとは思うが別にそこまで問題になるレベルじゃねえしなw つか今テスト期間か?w
2件
東工は行ってないからよくわからんけど、専門的なこと早くやりたいなら東大は怠いぞ、教養にねんあるし 進振りとか言うクソ制度あるし おう、明日スペイン語の期末だわwwwwwwwwwwww つーわけで私はお休みしますww また何かあったらいつでも連絡してくれ
1件
進振り制度は謎だよなww とりあえず3日くらい冷静に考えるわw スペイン語wwww チャラいイメージなんだがww テスト頑張れw 付き合ってくれてありがとうw

0/1000 文字