遅れてごめんなさい イラストですかいいですね(^O^) 誰に頼めばいいんですかね?( ・∇・)
2件
目の前でお話ししているひとです(^o^ゞ 前回のプロフ画(自作)/_ilst_view?w=22884369 ですが。 気が乗ったので、コメントを送ってみた次第です。
1件
おお!ソウさんが描いてくれるんですか!(^O^) どうしようかな… ちょっと誰を描いてもらうか考えてみます(@゚▽゚@)
2件
わお、悩まれた! 僕の微細な才能ではカスい絵しか描けませんが_(^^;)ゞ 一応、趣味然と言いますか。 されどお待ちしてますので、のんびりどうぞ(^^)
1件
こんばんは 返事遅れてごめんなさい💦 イラストは小説関係なくてもいいですかね?( ・∇・) 東方の四季映姫ヤマザナドゥっていうキャラを描いてほしいんですが…
2件
知らないキャラなので、イメージが違う可能性がありますがー…よろしいですか? あ、真夜中にごめんなさい_(^^;)ゞ おやすみなさい。 仕上げはかなり遅いので、期待せずにお待ちください(*´∇`*)
1件
おはようございます 描いてもらうんだから全然構いませんよ(^O^) 本当はこちらから画像提供できればよかったんですけど💦 よろしくお願いします(^O^)

0/1000 文字