こんばんは(*´∀`)   やっとお酒の飲める歳になれましたwww これで私も大人の仲間入り…!←←   え、私大人っぽいですかね(゚ω゚)? 私はなっちゃんのテンションの高さに憧れます(笑 テンション上げ下げ激しいのでwww← あと、年上なの今知りましたΣ(° ° )ビクッン   お祝いコメント嬉しかったです! ありがとうございます(*´`*)  
4件
大人っぽいです! 落ち着いた雰囲気が自分にはないので憧れますよ!!!( ・∇・)キャーウラヤマー! ふふ、年上とは思えないですよね? 俺もですwwwww 遅刻ですがマッチャーさん描かせて下さい…… とりあえず、今はお風呂あがりのビールがアタシを待っているわ!www ビール飲みました? お酒、飲み過ぎは良くないですけどビールは美味しいwwwww
3件
私ずっと同じ歳かなぁ、と思っていたのでwww←オイ   描いて貰えるんですか\(^O^)/ ソワソワしながら待機してますね!   ビールは苦くて飲めなかったです‥ 美味しいと思うなっちゃんは大人だ‥(*´ω`*) お酒は酎ハイ飲みましたー(`・ω・´)
2件
同い年と思ってくれてたなんて……! 嬉しいっ!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァww マッチャーさんがソワソワだと……!!!! なに、その俺得状況!!!ww ビデオにおさめて繰り返しニヤニヤしながら見るわ……www ビールは、その内慣れて「っぷはぁぁぁぁ!これこれ!」とか言う大人になっていくから焦らなくて大丈夫よwww アタシは言わないけどwwwwwwwwwww 酎ハイ良いじゃなーい! カクテルとか度数の低い所から飲み慣れていかないとねー 二十歳になるまで待ったとか、マッチャーさんまじ天使いい子うちに欲しいwwww じゃあ、時間見つけて描いてくるのです! ではまたー
1件
ビールはその内慣れるんですね(*´`) だんだん度数の強いのも飲めるようになりたいですww   イラスト楽しみです(*´▽`*)   おやすみなさい(*ρω-*) zzz

0/1000 文字